新作映画見放題の時代へ!!

どーーーもボムです!

f:id:tubuyakijp:20200804095038j:image

新作映画を17日後にネット配信するシステムが解禁致しました!

 

 

コロナで映画館も開けず客足が少ないなか

 

ユニバーサル・ピクチャーズアメリカの映画館チェーン最大手のAMCと共に

 

プレミアムVOD配信できるように数年間の契約を結びました!

 

コロナ渦の影響でユニバーサル・ピクチャーズが自社映画を劇場とデジタル配信を同時に配信したところ大ヒットを納めました!

 

 

ですがAMSは同時に公開する事が嫌で

ユニバーサル・ピクチャーズの映画を同社の映画館で上映しないとまで発言したみたいです😢

 

Netflixに17日後に上がるわけではないので勘違いはなしでお願いします。

 

 

確かに同時公開するとなると

映画館は映画を見に行くってよりデートに使う場所ってだけになりますよね

 

だったら椅子をやめて、ソファ、ベットなどに変えるべきですね!

 

 

平成生まれの僕ですが

世の中の変化を初めての体験しているような気がします!!

 

物を買うより経験を買う時代がメインになると思いますね!