めちゃくちゃ面白い本あります!【NYタイムズベストセラー】

どーーーもボムです🤓

 

僕の超オススメの本を紹介させてください❗️

 

題名『WHAT IF?』

作者ランドール・マンロー

f:id:tubuyakijp:20200620182327j:plain

 

 

もしもシリーズと言ってはなんですが😇

表紙にある通り「野球ボールを光速で投げたらどうなるか?」

現実ではあり得ない実験が書いてる本で、仮想の話が好きな方は必ずと言って良いほどハマると思います!

 

ホワット・イフ?:野球のボールを光速で投げたらどうなるか

ホワット・イフ?:野球のボールを光速で投げたらどうなるか

 

 

 

ハウ・トゥー:バカバカしくて役に立たない暮らしの科学

ハウ・トゥー:バカバカしくて役に立たない暮らしの科学

 

 

 

沢山シリーズが合ってなんとなく一番上のを選びました!

全世界で100万部突破❗️のマンガ科学解説!

 

文字だけでなく📓

しっかり絵でわかりやすく解説してくれるので

理解しやすいしより面白いと思います✌️

 

全ては知識なので🔚