弾丸九州一周ドライブノープランの旅 【後編】

どーーーもボムです😙

 

阿蘇のホテル凄かったですね!その続きです!

 

朝飯はバイキングで腹いっぱい食べて

いざ、出発!少し上に上がって

1番行きたかった鍋ヶ滝

水のカーテンみたいに写真も撮れて大満足🤩🤩

マイナスイオンがすごい!

f:id:tubuyakijp:20200620111855j:image

 

滝の裏はこんな感じになっています!

f:id:tubuyakijp:20200620112125j:image

 

 

鍋ヶ滝から降りてきて阿蘇大観峰!!

f:id:tubuyakijp:20200620112519j:image
f:id:tubuyakijp:20200620112523j:image

青々しくなく少しまだ早かったみたい。。

写真や動画で凄さが伝わらないのが残念です💦💦

 

記念にパシャリ📸

f:id:tubuyakijp:20200620112612j:image

ほぼ盆地が写ってませんがw

 

近くにある上色見熊野座神社へ➰

f:id:tubuyakijp:20200620114119j:image

 もののけ姫を連想させる入り口でしたよ👌

 

 

 

その後鹿児島へ突入!

雨が降ってたので桜島見て終わちゃいました。
f:id:tubuyakijp:20200620114108j:image

後々調べたら鹿児島もかなりいい所あるみたいで!

 

また行きたいな👣👣

(後日鹿児島旅行しました。)

 

 

 

そして〜宮崎〜!!

男は左手で女は右手で玉を入れると…良いw

鵜戸神宮です。

1回で入って少し唖然しましたが運がいいということで😁
f:id:tubuyakijp:20200620114123j:image

 

 

 

サンメッセ日南モアイ🗿さんに挨拶!!

 

モアイさんおっきー❗️❗️僕が小さいのもありますが…

天気は悪かったけど太平洋への地平線は最高の景色です!
f:id:tubuyakijp:20200620114132j:image

 

 

最後の大分へ!

温泉街に宿を取ってブラブラ〜

地面から出てる湯気でインスタ映え狙ってみたりw

f:id:tubuyakijp:20200620114128j:image

 

ここの宿名忘れましたが😓

お風呂が入ってある時は中から鍵を閉めれて貸切にできて

露天風呂3つ室内1つとかなり良い宿でした!

カップルにおすすめだと思います😘

 

男3人で入ってもただ遊ぶだけでしたw

 

 

大分から家まで帰宅と…合計1500km走行しました🚗

 

 

細かく書くと長々なってしまうので行ったところはURL乗せたので

 

気になったところがありましたら

見てみてください!

 

 

九州は制覇したと思ってるので

次は上に行こうかな!!