最悪だよ、テラスハウス

どーーーもボムです😤

 

問題のあったテラスハウス💦

 

次々に”演者”さん達が暴露を始めましたね

 

木村花さんにビンタされた小林快さんが

週刊文春」の取材に応じ、新たなやらせ疑惑、テラスハウスでやらせが常態化している実態について証言しました。

 

 

快さんに指示があった

 

2月18日配信の第33話。

2人が初デートで都内にあるトランポリン専用のアミューズメント施設に出かけた時のことだったそうです。

「番組ADが僕に軽いノリで『トランポリンするだけじゃあ面白くないから』って

ささやいてきた。それから『オッパイとか触ったら』と指示されたみたいです。

『それは違うでしょ』と断ったけど、こういう無茶ぶりは日常茶飯事。スタッフが求めているのは恋愛とハプニング。

そしてSNSでの炎上を狙っていた

 

 

番組とかじゃなく人間としてどうなのかなと思いますね。

 

自分と相手の立場を利用しているような

モラルもクソもないような発言をするAD

 

めちゃくちゃ嫌いですね😱

 

 

もし花さんの身内でこのような事実を聞いたら

我慢できないと思います。

 

恐ろしいことも考えるでしょう😎

 

そのADや番組関係者日本じゃ無かったら多分命はないかも知れませんね

 

アメリカなど銃社会では常に殺されるリスクがあります。

なので下手に人をばかにするとやられちゃう〜

 

日本で良かったですね😩

 

 

 

金沢編で出てた田中優衣さんもかなりしんどい思いをしたみたいです

誹謗中傷コメントの中には

「電車のホームでは後に気を付けろ」

就職活動していて「内定してもクビにしてもらうまで連絡し続けるから」とか

 

母からも「絶対に死なないでね」と言われ

 

 

夢で目指してきたブライダルの仕事も諦めて

 

 

この状況でなんで放送を止めないのか、手を打たないのか

番組関係者はそれで視聴率取れて笑っているんですよ?

 

ありえない

 

 

 

過去は変えられないしので謝罪として今までの演者に1000万ずつでも配るべきです

お金ではないですしそれだけでは足りないですが、、誠意として

人生を変えてしまったのだから

 

 

今後のフジテレビの動きに注目ですね