ヨーロッパがこんなことに、、、

どーーーもボムです😥

 

皆様この写真見ましたか?

f:id:tubuyakijp:20200708213119p:plain

コロナで亡くなった方を埋葬している写真です。

 

どこの記事か忘れてしまいましたが

ヨーロッパの墓地がこんな事になっています🙏

 

 

日本では緊急事態宣言が解除されて

周りはコロナのこと忘れているんじゃないかってくらいの感覚になっているように見受けられる行為をしているかたもいます。

 

東京が毎日のように100人以上感染者が増え

全国的にも増え続け遊びに行っている人たちは自分がよかったら良いのかなと考えさせられます。

 

 

海外と国内関係ないではなく世界的に見て欲しいと思います。

 

 

ワクチンが出来上がらない以上もっと自分、周りの命を大事に❗️

 

 

中国でコロナが流行り始めて8ヶ月経ちました

慣れって怖いです、遊びたいって欲求も怖いです

 

もう1度現状を再確認していきましょう✌️