二日酔いでしんどい時にはこれ一杯!

どーーーもボムです!

 

先日友達と集まり外食は怖いので庭でBBQをして

二日酔いで死んでました🥺

 

f:id:tubuyakijp:20200712171135j:image

 

二日酔いって体だるくて吐きそうになりますよね!

その原因は頭痛😣

 

早く治めたいと思ったあなた!!

 

僕も初めて知ったんですけど

水もいいと聞きますが珈琲も効くんです✌🏻️

 

 

二日酔いのときに起る頭痛はアセトアルデヒドと呼ばれる物質が主な原因で

 

 

脳の血液の循環をよくすれば、つらい頭痛は解消されると言われています!

その際、有効なのがコーヒーに含まれるカフェインです。

 

 

飲み過ぎた翌朝、頭がズキズキと痛んだら

まずは1杯のコーヒーを試してみてはいかがでしょう!!

 

 

しんどい時にはなるべく身近なもので出来るだけ早く治したいですよね😭

 

 

カフェインが効くみたいなので

珈琲以外にも摂取出来るものがあれば試して見てください💪🏼