コロナ感染者増加の原因

どーーーもボムです😢

 

コロナの第2波が止まりません🔜

 

1日でもまたもや過去最多の世界感染者

23万370人

f:id:tubuyakijp:20200713101952j:image

 

増え続けてる〜て事は

死者も比例すると思いますよね🥶

 

 

世界の死者グラフ

f:id:tubuyakijp:20200713102347j:image

それが4月から割と平均的な数値のまま🧐

 

 

そんなに致死率下がったの?

って思いがちですが感染者拡大の原因は検査数

 

 

 

約4ヶ月もこんなに感染者が出て

診断キット、入店時の体温チェックする人に達が増えてきました✋🏻

 

 

 

人間ってやっぱりどのような環境にも慣れてくる生き物なんですね!

 

 

 

日本でもかなりの感染者が出ていますが

死者が少ないから規制緩和するのだと思いました🤞

 

 

無症状感染者もかなり多いみたいです

 

でも海外行こうとしてる人達はかなり難関😂

 

 

欧州、米州は感染数が常に増えている

いくら失業者が減ったとしても

必ずまた増えるのでなかなか行けない😵

 

 

バンクーバー行けるのはいつになるんだろ…?