テレビを見ない理由!!

どーーーもボムです🤑

 

ここ3,4年テレビを見ていません💦見ないようにしています❗️

f:id:tubuyakijp:20200615195458p:image

 

 

・テレビを理由として

ほとんど意味の無い情報が飛び交っているのと

単純に興味がある番組がない事です!!

 

 

もちろんバラエティーは楽しいし好きな芸能人が出てると見たくなる方もいらっしゃるとは思います!

 

あくまで僕の意見としてですので

お許しください😭

 

 

 

基本的に携帯でニュースのトップを見て

興味あるワードを調べて知るってくらいです!

 

 

今も渡部さんがやらかしていますが

近年、不倫騒動が凄く取り上げられるようになりました😰

 

 

あんなに長い期間報道して誰が見たいと思いますか?

そこまで貶す必要もありますか?

 

不倫は刑法で定められてませんし犯罪でもなんでもないです。。

もちろん、してはならないと思います‼️

ですが晒される側も人間で夫婦2人と関わった人の問題だと認識しています。

 

 

ファンを裏切るという罪はありますがあんなに報道して、もし自殺でもしたら

マスコミは責任取れるんですかね?

 

マスコミも政治に関わってて

常にネガティブ要素を世間に伝え洗脳しています。。

 

 

大事な情報はほんとになん%しかないし

それも0に近いくらいです🔚

 

 

確かに悪い事をしているのはダメですが

思いやる気持ちを捨ててはダメだと…

 

 

 

 

・ネガティブと言えば

ジャンク・イン    ジャンク・アウト

という言葉を知っていますか?

 

悪い情報を得れば、悪い結果しか出ない

って意味です💦

 

 

仮にですよ?

夢も目標も持ってない同僚に、人生プランや目標を相談するとします🤨

 

志がない人はネガティブな人が多いです。

 

それは無理だ」   「そんな夢みたいなことを

 

ってネガティブな情報を与えて潰しにかかって気持ちも気分も暗くなっていきます😓

 

そーだよね、まぁいいか」ってなってしまう人も多いと思いません?

 

 

 

それとテレビのニュースも同じなんです。

よし、今日も仕事を頑張ろう」って時に

 

ここでニュースです。

どこどこで子供が誘拐されて殺されました

死体遺棄で無職の何十代が逮捕

 

周りに呼び掛けてるんでしょうけど

必要な情報じゃないかなと…🤢

 

 

同僚とニュースの話をしてやる気が出ると思いますか?

 

気分が暗くなるだけです。

 

 

自分が知りたい情報、知っていないといけない情報は全てネットで調べれば済みます。

 

 

 

ネガティブなら政治家の闇を暴いて欲しいですよね〜

・約年収2000万➰

        ➕

文書通信交通滞在費:年間1200万「無税」

・立法実費:780万「無税」

合計3980万の費用を使って

 

 

国会でゲームしてる人寝てる人訳分からない文句を言ってる人達にこんなにお金を(税金)を使われて…

 

僕らが汗水垂らして働いた税金をこんなに使ってるって有り得ません。

 

 

僕はよく思うんです🤓

日本に銃があればどんだけテロリストがいるんだろうと…

 

 

総理大臣、官僚の方が給料低いのも納得いきません。

 

大阪知事や北海道知事のように

自治体や道府のことを考え

コロナの対策を瞬時に考え行動する姿は立派でその費用にお金を使って頂きたいと思います。

 

 

  

このような矛盾だらけのマスコミ、ニュースが嫌いなので僕はテレビを見ないんです!

 

 

 

何が正しく何が間違いなのかをもう一度考えて欲しいです。

 

これから日本、世界が世界恐慌に訪れると思って苦しむ人辛い人沢山出てくる可能性があります。

 

ネガティブになって自殺殺人などをして欲しくないと思い書かせていただきました。

 

 

僕の意見、偏見でこのような記事を書いて気分を害した人がもしいるならすみません。

 

皆さん笑顔で頑張りましょう😁