電車に乗ったらビックリ!!

どーーーもボムです🥺

 

自粛で髪もボサボサになり髪を切りに美容院行ってきました➰

留学に行く為に車を売ってしまったので

JRと徒歩でテクテクとこの暑い中👣💦

 

 

たまには良いかなと思ったんですけど

結果は後悔いてます😓

 

 

そして、衝撃の電車です。

行きしは空いていて皆さん間隔を開けて涼しく乗っていました🤤

 

僕は田舎に住んでいるので都内とかは普通だと思いますが

この時期に座る所がなく密になります。。

 

 

コロナをそんなに気にしている方では無いのですが

感染リスクが低い、車など使った方が良いですね😧

 

 

僕が住んでいる県は感染者が0なので安心です😷

 

世界では1日の感染者が過去最高に🔚

 

いつまで経っても留学に行けないw

デモの影響かなりあるんでしょうね

 

バンクーバーでは普通の生活にほぼ戻ってきている見たいです🚗

 

 

もう一踏ん張りみんなで頑張ろう!